大阪の四柱推命などの占いメール鑑定なら

大阪府交野市の四柱推命などの占いメール鑑定なら|占い桟道
交野市で四柱推命占いのメール鑑定や対面鑑定をしています、麻生衣未です。
※現在、対面鑑定はお休みさせていただいています。

たまに独り言

2014年11月1日更新

 

今日から11月に突入しました!
大人になってから特に思うのですが、月日が過ぎるのは本当に早く感じます。

 

ついこの前、暑い暑いとうなっていたというのに、今度は寒い寒いとうなる時期が来ました。

 

私は冷え性なので、家族の皆がそれほど寒いと感じなくても、
手や足の指先が冷たくなって、とても寒く感じて、1人で寒い寒いとうなってしまいます。

 

それなのに、そんな私の我儘のせいで暖房を入れるわけにもいかず、
かといって、そのままでいられるほどではなく感じる寒さ・・・。

 

ここで、冷え性対策としてストレッチ運動を毎日続けるようになりました。

 

本来なら、何かスポーツをすれば良いのかもしれませんが、
細目に物事を持続させるということができない大雑把な性格なので、
空いた時間に思い出した時にストレッチをするくらいが、私には丁度良いのです。

 

無理すると、ストレスがたまったり、続けることができなくなったりするので、
のんびりとしたマイペースで、これからも続けていこうと思います。

 

物事を持続させる能力に優れた性格の方は、私のやり方だといい加減に感じて、
かえってストレスを感じることになると思いますので、参考にはならないかもですが。

 

やっぱり、私だけでなくて皆さんにとっても自分にあったペースが一番ですね!

 

そして、他にはしょうが湯を飲んだり、黒酢を飲んだり、体に良いと聞くと、
いろいろ試してみて、これも自分に合っているものを続けるようにしています。

 

今のことろ、まだ家族の皆よりは早く寒さを感じたりしますが、
寒さの度合いは昔に比べて増しになってきました。

 

以前は、やや肌寒いかも?というくらいの寒さで、指先が紫色から灰色になるくらい
酷いものだったのですが、今はなんとかピンク色を保つことができるようになりました。

 

成果が感じられると、またやる気も出てくるというものですね。
だからと言って、すぐ調子に乗ってしまう性格が出ないようにも気を付けています。

 

大雑把で調子が良いだなんて、あまり自慢できる正確ではないので恥ずかしいです・・・。

 

〜今日の一言〜

 

冷え性ですが、心は熱いのですっ!!
(・・・と1人でアツくなっていると家族に暑苦しいと言われますけど)